ゆ⇨きのいろいろ

ゆ⇨きのいろいろです

ゆ⇨きの好きなアイマス曲ランキング

久しぶりに10thの限定CDにあったメドレー聴いてて思いついたことです。

てめえの好きな曲なんか知らねーよという人は気持ちはわかりますが、俺のブログなんだからいいだろ!

役に立つ内容とかは一切ないと思います。

 

 

はい

第3位

カーテンコール

これ好きって人も多いですよね。わかります。ボクもこの歌詞が好きです。アニメ アイドルマスターを象徴するような曲だと思ってます。

曲のテンポとかもちょうど良くて聴きやすいです。

あとこれ最近知ったんですけど、この曲作詞してたのねこかんさんなんですね。エアーマンのイメージがあったのですが、作詞能力もヤバイ。すばらです。

 

第2位

小鳥さんのソロ曲で一番有名なやつだと思います。ニコニコ動画でも津軽レインボーとかで有名ですね。小鳥さんの歌唱力に合わせて歌詞が素晴らしい。小鳥さんの優しさが伝わってきて毎回聞くたびにいい曲だなぁと感じます。

 

第1位

GO MY WAY!!

これはずっと変わってません。多分塗り替えることはないと思います。好きなアイマス曲は何ですかと聞かれたらこの曲をいつも答えます。この曲がボクのアイマスの出会い曲なんです。

アイマスに会った時のフレッシュさを聞くたびに感じます。振り付けを覚えようとしていた頃が懐かしいです。色々思うことはあるのですが、書けないです。(ブログで書けないって何)

 

 

まぁこんな感じです

新しい曲がカーテンコールしかねぇw(カーテンコールも昔とか言わないで)

多分読んでも1割も役に立つことはないと思います。でもいいんです、ボクが書きたかったから