ゆ⇨きのいろいろ

ゆ⇨きのいろいろです

オーバーウォッチ 初心者向けタンクの基本

オーバーウォッチの中でも優しいプレイヤーは沢山います。例えばイキらずアタッカーをやらず、ヒーラーに回って支えてくれる人。というかこういうプレイヤーが大半のように感じます。しかしこういうプレイヤーが沢山いてくれる結果 自分がいつもやるヒーラー…

ゆ⇨きの好きなアイマス曲ランキング

久しぶりに10thの限定CDにあったメドレー聴いてて思いついたことです。 てめえの好きな曲なんか知らねーよという人は気持ちはわかりますが、俺のブログなんだからいいだろ! 役に立つ内容とかは一切ないと思います。 はい 第3位 カーテンコール これ好きって…

オーバーウォッチのダイブとは?

⚪︎ダイブとは オーバーウォッチをやるにつれてダイブということを耳にしたことがある人もいると思います。今回はそのダイブとはなにか?やり方、意義についてまとめたいと思います。 ずばりダイブとは編成の1種類です。 ダイブで主に使われるヒーローはゴリ…

オーバーウォッチ ハモンドについてと使い方の考察

オーバーウォッチ 新キャラがPTRに来ましたね 名前はレッキング・ボール この名前はマシンの名前で乗ってるのはハムスターのハモンドになります。ロールはタンク、高機動が特徴です。 動画とか見ましたけど、結構難しそうですね。 タンクだけど、味方を守る…

ソンブラの基本的な使い方

ソンブラかわいいですよね、僕の周りは理解できない人とできる人にきっぱり分かれてます。一番好きなスキンはクラシック。これは譲れない。 そんなソンブラの使い方について基本的な使い方についてまとめようと思います。 ※あくまで基本的なことです。 ソン…

オーバーウォッチ CSアナが嫌われる訳

CS(コンシューマー版)のアナは味方に嫌われる傾向にあります。 その理由についてまとめたいと思います。 まず一つ、これは9割近くの人がわかってると思いますが、パッドで味方にメインを当てるのが難しいというところだと思います。 アナは他のヒーラーと違…

オーバーウォッチ 初心者のためのライバルプレイ

最近、いろいろ無料とかセールでオーバーウォッチを始めた人はいると思います。 そんな人たちの中にはやっと25レベになってライバルプレイを始める人もいるのではないでしょうか。 今回はそんな人たちにどうしたら着いていけるのかどうしたらレートをあげら…

こんにちは

こんにちはゆ⇨きです 今まで何回ブログ立ち上げてきたかは忘れましたが、今回建てた理由はtwitterで長文うつのはうるさいかなと思ってブログでやろと考えたからです。今回は明確な理由があるんでやめることは多分ないです。更新頻度は気ままに、はい コメン…